ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

闇の子供たち


10月に踊りし 闇の子供たちには影なく

山陰奥深くしのびし、沢のかにをくらふ


はじけるかげ、影、かげ、は、
かさなり淡い茶褐色まわり灯篭。


ミライしらず、懐にしのばせし刃にて。


軽々と跳躍し、仲間たちを切り裂く。



親知らず、子も知らず、
ねえ。


あたしは、ちゃんとできていたかな?
息を弾ませ、血に染まる刃を洗い、研ぐ。



生き延びし子らは、おなじ小屋にて
また
夕餉を共にする。



明日はどうなるか、

そんなこと?


しったこっちゃねえよ。



拾い画像ですみません。




補足すれば、

ゆるぴたコウセイは、

40以上で

なんなら、帝王切開してて、

人妻トモコさんど真ん中ストライク


オッパイたれてる、

子供2人くらい産んだおばさんくらいが

ダイスキです。


そうゆう意味では、
拾いの人とは、
趣味ちがうね。


殺傷能力めちゃつよい、
フツーぽく見える女性に惹かれる。


ベトコンとかさ。


特殊な訓練されて、
精神壊れてるとこがあり、
タトゥーもいれていて、

子供もいるんだが

ほかで
別の親に養育されていて
あえない。


自分はAssassinとして、
組織や、政府に利用されてる、
みたいな
シチュエーションが好き


実生活でもすき。