ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

好きなひとが自殺して、かなしくて、しにたくなるのは、じぶんがかわいそうでくるしいからだ


自殺したら、たしかに未来永劫無。

ただ、メンタル肉体酷い苦痛からは、解放。



おれ、
暴言吐いてよかですか。


遺書も
理由もない

自殺は


遺されたものに対する暴力や。


もちろん。

一生わすれん。

憎みもせん。



ただ、

もし、


精神的疾患で苦しくて、しにたくても、
勝手に黙ってしなないで。



まわりの


あなたを愛してるひとの

たくさんの人生を

くるわせてしまう、行為だということを



でも、苦しくてしかたないなら、
医療をたよるべき。



特に小さい子供をもつ、親の自殺は、
子供に生涯重い苦しみをのこす。


自分がくるしくて、しかたないのは、
わかる。
自分がコントロールできないなら、
入院しなさい。

自由?いきがい?
死にたい?

あとで考えろ


寝言いってんじゃねえよ、


自己破産しろ、
生活保護うけろ。


アンタ親か


あー、ねむてえなあ。


バカなら、バカの生き様みせてから、

道あるけな。



ご意見24時間うけますが
ねてるときは、シカト。