ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

天才人形作家 大竹京さん



ぼくは、よっぱらうとマンガかきたくなる、
本当は、ケント紙がほしいが
下手くそなイタズラガキに548円は、もったいないから、ダイソーの一番安い練習用半紙に
だいたい、かいてる。

けど
ほんとは、ケント紙、Gペンほしいなあ、

なんて、独り言いいながら、あちいから、
だいたいいかない
ロフトにいく





ここは、まあ、
たまによみなくなるやつを

自宅から、持ってきてる。





[:


いまなら、発禁?



❌くらの
少女、

大竹京さんのどーる。


おれんなかの、
かわいそーな、
美少女である、自分の

ふぁんたじーくが

ソネットを綴る、



あたしは、盲目のかわいそうな

オンナの子、


あたしは、
かなりつらいのさ、


そうして、

わたしは、性倒錯、

わたしは、おんな、

わたしは、
オトコ


そんなん
どうでもいい

いいから、


朝まで


そばにいてください



コミック、おかえりアリスにたいする

おれの答え。



けいちゃんの

この表情みるだけで

全巻見る価値があるかも。

つうか、

まだ
最終巻よめないけど。

楽しみでは、ある。


たぶん、
おれなら、

二股かける。


できない
若者たちに
乾杯。


あは。