ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

松山千春  人生の空から




昨夜も、とらリリながら、
てーびをだらだらみてましたー


あしのうらは、虐待?されていたよーだが

YouTubeは、税金やばいし、
本業ちゃんとしたほうが良い気もする
ま、他人事だが。

けど。ばんぐみ、2人は、よかった、

時代にながされずに、うまくいきてほしいっす、

きじゃくな印象は、うけた、金はもろく、
はかない、YouTubeから、はやく、はなれるべきかも、あんたらは、まともなんだから、







[













みたあと、よっぱで、
❌ゆき姐さんに中出し、
もう、、だいじょうぶだから、
いっぱい、だしていいからさあ、
あははは。

と。豪快にわらう。❌ゆきねえさんに
中出しする妄想して、
3回イク

オレ、
なんなん。








感じやすい年増がすきすぎる、

若けりゃいいなんて、
全くおもわない、


野菜がたべたくなり、サラダつくり、
サラダでのむ。サラダチキンバーが大事







深夜ドラマにむちゅう、

しのちゃんは。じぶんのなまえがいえないし、
相方は、音痴や、
その、

ラストあたり。魔法は、いらない、

マヂ泣けた、

その子が

いま、ここであたらしいお芝居しとる、さらに、
大大大好きな

濃密な時間や














さっき、

一冊60円で
GEOで
おかえりありすかりてきた、

七冊で420円!やす!


夜通したのしんだら、

あしたは、

九条の、大罪全巻かりるっすよ、

ネカフェより、ぜったいやすあがり!
GEOの、コミックレンタル偉すぎます


九条の大罪は、闇金ウシジマクンの作者の、新作だけど、めちゃよみたいは、よみたいが

部屋には、コミックおきたくは?ないじゃない?

わかる?そんな、感じ。


ネカフェって、
冷静にかんがえると、

料金に、たいして、時間あたりそんな、
たくさんコミックよみきらんよ、


なら、
読みたいものが、あるなら、
GEOで、一冊60円で借りたほうが
まあ、ネカフェのが、作品数は、あるけど
読み飛ばしがちやん、

だから。
昨日によっては。GEOのが、とくかもね



https://youtu.be/Z7JRI8PUwps?feature=shared:enbed



はめられて、
良かった、

舐められて、ヨカッタ


はめられつよかった、

そんな夜をさがしてる。


ラスト〜❗️


男性読者にサービスや、









まだ

死にたくない

て、

思わない?
‼️






…こうせいは、
ばかで
最低だけど

これは、

おいしいかも。