ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

24時間

みなさん、
お疲れ様です。本日公休日。
の、アルコール使用障害のコウセイです。


まず。

朝マックで、マックグリドル買いに行きます。


あの、
シロップの甘さがハイボールにあうんです。


シャワーあびたら、

マックグリドルと、メガマフィン
ひえひえの

こいつで
まずは、下地をつくり。


新聞よんだりして、ダラダラし。


アル中アルアルはやめの
ブランチがはじまるっす。
さむいほど
エアコン効いた室内にて、

NHKの、のど自慢みながら、たべ
飲みまっす。

おなじみの!

間違いないやつ。

作ります。



これ!
めちゃくちゃうまい

新鮮なやつ!

もつは、鮮度がいのちでやんす。


フライパンに

油、胡麻油半々で
しっかり焼きます。

ハイボール派のわたくしめでありますが

さすがに、ホルモン焼きんときは、
ストゼロに、生レモン、ぶっかき氷バキバキで
ゆきます。

しるをにきるくらい、しっかり焼きます。

そのあいだに

凍らしグラスに、ぶっかき氷、
ぶつ切りレモンいれた、ストゼロ、
ラッキーストライクすいなが、
冷房効いた、キッチンで、ぐいぐいいきます。


夏の、バーベキューなんて、
俺には、悪夢でしかありやせん。


真夏日は、
エアコンガチガチに冷やし込んだ室内で

NHKのど自慢みながら、
足マッサージ機しながら、
アウトドアチェアーで

ホルモン、
間違い無いっす‼️

ホルモン焼きの合いの手を用意します。

タレをかけた、冷やしたカットキャベツ

つまみながら、ホルモン、チューハイ、
キャベツ、ホルモン、チューハイ、

ローテが王道でしょう。

もちろん、炭火で焼いた豚ホルモンには、
かないませんが、家飲みには充分。

ぼくの場合は、ホルモンには、野菜いれず

肉のみ。

キャベツに、あのタレ

をかけたやつと、交互にやるのが好き。
輪切り唐辛子をプラスしております。


仕上げに、やげんぼり七味と、
九条ネギをガチ盛り。

あと、

梅干しおにぎり❗️


合うんだなー

これが!