ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

一年中同じ本ばかり読んでいる

 

入浴剤でも、高けりゃすげえいーのも、 
そりゃあるだろうが、キリがないから。
上限500円かな。
そんなシバリの中、効くなあ、つうか、
よくスパ銭いくほうだが、ま、最近自粛してるが。
スパ銭の湯船に近い?やつ。
効き湯の、きいろいやつ、と、↑のやつ。
めちゃ熱い風呂にしてつかると、いー感じ。
ただ
↑のやつで、ピンクのお湯のほうは、イマイチだったナ

さて。
昨日、オープン初日のベイシアにいきましたが、
たぶんこんでそうで、やなので。あと、
でるとき部屋とは逆の左折しかできないのも
めちゃウザいので、今日はパス。
へんなルールやめてほしいよね。こむのなんか、
最初だけぢやんか、どうせ。

で、とりせんに。


どうせ、おらあ、買うものは、ワンパターンだから、たとい、鯛がならんでよーが、和牛がならんでよーが、関係ないノデス。

そんで、コーヒーいれて、雑誌や本をよむわけですが、マヂに年柄年中、何年もなんねんも、
飽きずにおなじやつを読み返すのが好き、


リニューアルまえのクウネルのバックナンバー。







拓次の、詩集。
何十回も、くりかえしよむ。

ばななの、キッチン、ムーンライトシャドウ、

みだれ髪。





みだれ髪も、ほのかにエロいし、
元祖おとめちっくで、読み返すたびに
シビレマス。