ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ハニーハッシュ


蜜蜂のすをぼうでたたいた
あばれまくりの静かなくるしさ

流れ落ちるハチミツはいずこにか

塩が風に乗り


髪の毛は、ばさばさに



おまえのしおかぜまみれの
後毛を舌先に含み


ハニーハッシュ


差し込んだ指先に甘き蜜が溢れ



あんたのうなじの、しょっぱい感じ


呆れてうわめずかいだけどなんだか、目線逸らすな秋の雲ほしがるカラダの熱。あついの、わからないの、


甘い甘い蜜の味は、カーテンしめきり
せけんもしゃかいもかんけえねえ、
盛らないうすい、まつげをまゆを、
あかりをけして。舌先でなぞる。



くすぐったいの?やめろヘンタイ、
目玉をなめないで。


じっとして。


少しずつ舐めるから。


思い出すように、

そっとなめるから。


こえを
こらえて、

がまんしないと、
ダメさ。


汗ばんだては、

つないでいようね、

汗っかきのオンナがすきなんだよ。


耳の裏。舐めてもいいかい、


てゆうか、

ごめんなさい、


舐めさせて。

すごい、
濡れてる。


いつも、こんななん、

もう、

すごく濡れてて、
すごく好きだよ。


甘い蜜の味。


好きすぎて、


がまんできんよ、

おでこ、
かわいいね、
挿れていい


はいっちゃった、

めちゃめちゃ気持ちいいよ、

すごく、
いい❌ンコや、


すっごく、いいよ