ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

きょうのごふぁん!

これをいきます。
辛すぎは、苦手だけどリーの味がすき

なので
アレンジします

生卵で
辛さをマイルドに


たまごくん、パックあけると、

なにやら、紙が。

なんか、
かわいいので、冷蔵庫に、貼る

最近、たまごくらいは、
おいしげなやつをかうよう、
心掛けています。


米とか、
たまごとか、

牛乳は、おいしいのをかうべきだ、


節約のポイントは、ちがうとこにある、たぶん


バランス考えて、たべないと、仕事でアタマからだ

うまくやれないから、自己管理



リーにてるあいだに
サラダつくる

ローソンにて完結


ただし、うまいんだよ。











こんなかんじ。


パーソナル的炊飯器かうも
つかわず。

おそくには帰り、
朝5時起きなの


こめなんか、
といでられっかよ。

すぐくいたいじゃん

けっきょく、これや






んで


カレーをまいるどにしたいのです、あたし















ばっちし


せってぃんぐーしたら、
てーび
みながら、
くうのさ、














UAちゃーみんぐすぐ、る。


光一かっこよし。


和也、

素晴らしい。


ゴスペラーズは、
こえわよいが、
ぶちゃいくやから、
あんますきくない。


しっかりバランス良くたべて、
あしたも、仕事がんばるんば!

ブラタモリんば!


あんたも

頑張りやし


キチンと夕飯とると、

仕事後半明るいふりできます


周りを見る、余裕がほしい、

それが

人望❓


まずは、
食事から、見直したい、